TOPページ>お知らせ

公益財団法人通信文化協会

お知らせ

全 95件中、現在 91件目から表示しています。(1ページの最大表示件数は10件)
 

 

【2012.8.30】

平成25年度版 「公益財団法人通信文化協会」手帳ついて

「協会手帳」は、昨年度から紙資源の節減等の観点から、ご希望のある方についてのみ配付のこととさせて頂いております。現在、「平成25年度版手帳」の作成準備をしておりますが、昨年は希望しなかったが、25年度からは必要という会員の方は、所属の地方本部にご連絡(電話、メール等)ください。(昨年、希望された会員の方は、既に配布対象者になっておりますのでご連絡は不要です。)

   

 

【2012.5.9】

東京地方本部主催 通信文化協会文化講演会のお知らせ

 東京地方本部では、6月30日(土)に、「語り部・かたりすと」の平野啓子氏を迎え、TKP澁谷カンファレンスセンタ−において文化講演会を開催します。
 「語り」の歴史や語り伝えることの大切さ、「語り」と朗読の違いなどを語りの実演を交えながらお話いただきます

   

 

【2012.5.9】

北海道地方本部主催 通信文化協会文化講演会のお知らせ 

 北海道地方本部では5月22日(火)に、NTT東日本札幌病院院長 小池隆夫氏と総務省総合通信基盤局電気通信事業部長 原口亮介氏を迎え、ホテルニュ−オ−タニイン札幌において文化講演会を開催します。
 小池隆夫氏は糖尿病とメタボについて、原口亮介氏は最近の電気通信事業の現状と課題についてお話いただきます。
 

   
重要  

【2011.10.18】

ご注意ください!

 逓信協会の名を使った「写真集」「カレンダー」の販売勧誘が増えています。逓信協会とは一切関係ございません。逓信協会が個人あてに直接電話による「物品販売」をすることはありませんので、ご注意ください。

   

 

【2011.7.19】

東日本大震災による被災会員への支援(義援金)について

 このたびの大震災による被災会員へのご支援につきましては、逓信協会雑誌5月号及び6月号で全国の会員の皆さまに「一口1,000円からの義援金」等についてお願い申し上げましたが、去る6月末日に義援金の口座を締切りました。
 義援金は、1,137人の会員の皆さまから総額5,603,037円のご寄附金をお寄せいただきました。会員の皆さまのご厚志に対しまして厚くお礼申し上げます。

   
← 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10